4月24日(水) フラフープくぐり🎵

4月24日(水) フラフープくぐり🎵

こんにちは!みなみん福山川口の片岡です。

久しぶりに晴れましたね🌞洗濯物が溜まっていたので早速干してきましたよ😊

早い所では今週末からゴールデンウィークに入るところもあるとか、、、

羨ましく思いますが、長い連休後の出勤が嫌になりますよね💦

せめて週休3日制になってくれればなぁ、、、と密かに思っております。

では、子供たちの様子をご覧ください👀

課題の様子です。漢字や計算など頑張ってしていますよ💮

集団活動はフラフープくぐりをしました。

最初は2チームに分かれてしてましたが途中からみんなで丸くなってしました。手をつないだままなので前半は苦戦していた子ども達でしたがすぐにやり方を覚えて次の人につないでましたよ👏

さらにフラフープがもう1つ追加され子ども達も大忙し😆

自由遊びはプラレールが人気です。

今日も楽しかったね🎵

以上、4月24(水)のみなみん福山川口の様子でした👋