11月16日(木)カップインできるかな⛳

11月16日(木)カップインできるかな⛳

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。先日動画で青森大学新体操部の演技を見ました。一糸乱れぬすばらしい演技を見て感動!!しました。団体で21連勝との事。プレッシャーをはねのける心の強さもすごいですね。

それでは11月16日のみなみんの様子をご覧ください。👀

課題の様子です。分からないところはスタッフと一緒に考えてしっかりと答えを出していきます。

自由遊びの様子です。

集団活動ではパターゴルフをしました。旗と旗の間に上手に入れられるかな?距離や角度をよ~く見て打っていますよ🎵そしてカップイン⛳思った通りに入るのは気持ちいいですね😊

以上、みなみんの様子でした👋