9月6日(水)風船バスケット🎈

9月6日(水)風船バスケット🎈

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です✨

実は、友人にベトナムで働いている韓国人がいるんですが、先週、ベトナムからわざわざ遊びにきてくれました✨

日本では、報道されてない世界の事など沢山聞くことができて、とてもいい勉強になりました(*^-^*)

それでは、9月6日(水)のみなみんの様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です✍

Rくんがスタッフのお手伝いを沢山してくれました😃

ありがとう👍

自由時間の様子です😆

レゴや縄跳び、ウノをしてすごしましたよ😚

集団活動の様子です😆

集団活動は、風船バスケットをしました(^^♪

みんな力強いダンクシュートを決めていました✨✨

以上、9月6日(水)のみなみんの様子でした👋