5月16日(火)めいれい🌟ゲーム

5月16日(火)めいれい🌟ゲーム

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。このところ暑くなってきましたね🌞通勤途中でも半袖になっている方を多く見かけます。急な気温の変化に体調を崩さないように気を付けていきたいと思います(*^-^*)

それでは5月16日(火)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

しっかりお勉強をしてその後はしっかり遊びます😆「今日みなみんにきたらおままごとするんだ💛」と遊ぶことを決めて楽しみにしてくれるお友だちもいますよ(^^)

集団活動では「めいれい🌟ゲーム」をしました。スタッフが最初に「めいれい🌟」を付けた時にだけその動作をするゲームです。よーく聞いていないと分かりませんよ~❣「めいれい🌟ダンスをしてください」と言うとキレッキレのダンスを見せてくれました❤

以上、5月16日(火)のみなみんの様子でした👋