5月29日(水)紙飛行機を作って飛ばそう🛫

5月29日(水)紙飛行機を作って飛ばそう🛫

こんにちは。みなみん福山川口の柏原です。

新涯小学校、多治米小学校の体育参観日が間近になってきました😊

今から楽しみですね(´▽`*)

私は日焼け対策を忘れずに甥姪の体育参観日を見に行きますよ(* ´艸`)

では、5月29日(水)の様子をご覧ください👀

課題の様子です🖊

自由遊びの様子です(*^^)v

集団活動の様子です。

折り紙で紙飛行機を折りました。

スタッフから折り方の説明を聞いた後で、折っていきました。

折り方はわかる子は「できたよ」と表情よく教えてくれたり、折り方が難しいときはスタッフやお友だちに聞いてやっていきましたよ😊

この紙飛行機は、ギネスで世界一番良く飛ぶと認定された紙飛行機です。

では、子ども達が飛ばすのを見てみましょう✨

長く飛んで!!!と、気合を入れて飛ばして行きましたよ✈

以上、5月29日(水)の様子でした(@^^)/~~~