5月14日(火)フープリレーをしよう✨

5月14日(火)フープリレーをしよう✨

こんにちは🌞みなみん福山新涯の檀上です。

5月に入ってもう半分が経ちました!

つい最近まで学生だったのに時間が過ぎるのが早いですね😅

そして、まだ5月なのに暑くなってきました🥵

水分をしっかりとって、体調を崩さないよう、見守っていきたいと思います😊

それでは、5月14日(火)のみなみん福山新涯の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です📚

暑い中頑張って宿題に取り込むことができていましたよ👍🏻

次は、自由遊びの様子です。

先日、お引越ししたカブト虫の幼虫の観察をしたり、お友だち同士で声を掛け合い、楽しく遊んでましたよ🤭

集団活動は、フープリレーをしました。

両手がふさがれた状態でフープが触れない中、上手にお友だちに渡すのを目標としてしました。

両手がふさがっていて手が使えない中、フープを上手に頭から通したり、足から通したり、どっちがうまく通れるか工夫をしていました!

お友だちに「がんばれ!!」と元気に応援をしていましたよ😊

以上、みなみん福山新涯の様子でした(^^)/