4月23日(火)落とさないで歩けるかな❓

4月23日(火)落とさないで歩けるかな❓

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。通勤途中でアイリスが次々と咲いているのを見かけます。春は色々なお花を見ることが出来て楽しいですね🌸

それでは4月23日(火)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です✍どんどん難しくなっていますがみんな頑張っていますよ😊

自由遊びの様子です。将棋やトランプがみなみんでの流行りです🎵

集団活動は「新聞ハット👒ゲーム」を行いました。新聞を帽子のように頭に乗せ、吹き飛ばないように慎重に歩いて次のお友だちにバトンタッチします。早く早く!と焦る気持ちと落とさないようにゆっくりと歩かなくちゃと言う気持ちの中で上手くバランスをとって歩いていますよ💛

以上、みなみん福山川口の様子でした👋