1月13日(土)メモリアルパーク🛝

1月13日(土)メモリアルパーク🛝

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

もうすぐ、健康診断があります”(-“”-)”

健康診断のためにダイエットを頑張ってきていましたが、お正月があり、暴飲暴食をし健康診断が怖くてたまりません(T_T)

前日にめちゃくちゃ追い込もうと思います(#^.^#)

それでは、1月13日(土)のみなみんの様子をご覧ください☺

まずは、課題の様子です(^-^)

朝の会の様子です(^^♪

日直は、Rくんでした👏

お出かけするので、健康状態をみんなに聞いてくれました✨

朝の会は、お出掛けの説明会や注意すること、自分たちが守る約束などを話会いました(^^♪

自由遊びの様子です(^^♪

集団活動の様子です( *´艸`)

集団活動は、メモリアルパークに行ってきました😝

初めて来たというお友だちも多く、とても楽しむことが出来ました😆

以上、1月13日(土)のみなみん福山川口の様子でした👋