1月15日(月)ギャルソンゲーム✨

1月15日(月)ギャルソンゲーム✨

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です🎵

新年になり、あっという間に半月が過ぎてしまいました。『1月往ぬる2月逃げる3月去る』と言われているように、あっという間に時間が流れていくのかな~と感じています💦一刻一刻を大事に子どもたちと過ごしていきたいなと思います😍

それでは、1月15日(月)の様子をご覧ください📸

まずは課題の様子です❣❣

自由遊びの様子です❣❣

集団活動は【ギャルソンゲーム】をしました。お盆の上に水の入ったペットボトルを立てて、倒さないように落とさないように運びます。
2チームにわかれて、どちらが早いか競いました。子どもたちは、慎重かつスピーディーに運んでいましたよ(^^♪待っているお友だちは、「がんばれ~」と応援してくれる姿も見られました😚

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~