12月25日(月)クリスマス会🎄

12月25日(月)クリスマス会🎄

こんにちは🌞みなみん福山川口の柏原です(^^♪

みなみんで初めてクリスマス会・12月25日の様子をご覧ください📸

課題の様子です🖊

冬休みの宿題に取り組んでいますよ!!

午前中はクリスマス会でハンカチ落としをしました(^^♪

次に、クリスマスの〇×クイズをしましたよ(^^♪

おまちかねのサンタさんがみなみんに登場🎅   拍手でお出迎え👏

いい子にしていた子どもたちにサンタさんからプレゼントをもらいましたよ!!

サンタさんと記念写真を撮りました📸 

サンタさん、ありがとうございます。

サンタさんにもらったみんなあてのプレゼントを見てみましたよ✨

午後からは、クリスマス会のピザパーティーのスタートです(^^)/

ジュースの入ったコップを持って、お友だちと乾杯です🥂

好きな具材をぎょうざの皮にのせてホットプレートにおいて焼きました!

チーズが溶けておいしそうですね(*^-^*)

お腹いっぱいになり、サンタさんからもらったおもちゃやお友だちとあそびましたよ(´▽`*)

みなみんには、かわいいサンタさんが何人もいますので少し紹介✨

以上、12月25日の様子でした(@^^)/~~~