スイングゲーム🎵

スイングゲーム🎵

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、ここ数日で日差しも和らいできて秋らしくなってきましたね(^^)

それでは、9月26日(火)のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です✍「こんなの楽勝じゃ」というお友だちもいれば、「う~ん」と考えているお友だちもいますが、みんな頑張っていますよ😊

自由遊びの様子です。最近は人生ゲームが流行っています😝

集団活動はスイングゲームをしました。ビニール袋にお手玉を入れて、少し「ぶり」を付けてフラフープの輪の中に投げ入れます。ビニール袋に入れるだけで投げる時の感じが変わってきます。入らなくても泣いたり怒ったりせず、次に呼ばれた時にリベンジしました❣全部入ってガッツポーズのお友だちもいましたよ💛

以上、みなみん福山川口の様子でした👋