12月26日(火)ペンギンリレー🐧

12月26日(火)ペンギンリレー🐧

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。クリスマスが終わるとすぐに今年も終わりますね。子どもたちが元気に一年を過ごしてくれることに嬉しさを感じます。

それでは12月26日のみなみんの様子をご覧ください。

課題の様子です✍みんなやる気満々で宿題に取りかかっていますよ(^^♪

自由遊びの様子です。

室内では、おもちゃでお友だちと和気あいあい遊びました(^^)/

子どもは風の子❣元気に縄跳びをしています☺

集団活動ではペンギンリレーを行いました。ペンギンが卵を温めている様に足の間に風船を挟んで割れないようにそーっと進みます。自分のチームだけでなくライバルチームにも「がんばれ!」と応援しているのがかっこいいですね💛負けたチームも怒ったり泣いたりせずに「がんばれ!」と応援しながら待っていましたよ☺

以上、みなみんの様子でした👋