7月18日(火)探偵ゲーム🔍

7月18日(火)探偵ゲーム🔍

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

最近、猛暑が続いていますね( ;∀;)

暑くて暑くて泣けてきます”(-“”-)”

30代の折り返しの井上は、加齢臭がしないかいつもソワソワしております( ゚Д゚)

一応、気を付けてはいますが、何か感じたらこそっと教えていただけると助かります(笑)

それでは、7月18日(火)のみなみん福山川口の様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です(*^^)v

自由時間の様子です(*^^)v

新しいおもちゃが入って子ども達は、新しいおもちゃに夢中です(*^-^*)

集団活動の様子です(*^-^*)

集団活動では、探偵ゲームをしました(^^♪

お題を与えて、そのお題を当ててもらうと言うゲームをしました😚

難しいヒントを出す子や簡単なヒントを出す子など色々自分たちで工夫しヒントを出すことができました(*^▽^*)

以上、7月18日(火)のみなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~