12月23日(土)クリスマス音楽会🎵

12月23日(土)クリスマス音楽会🎵

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。今日はクリスマスですね🎄我が家には来てくれませんでしたが、みなみんの子どもたちの所にはたくさんのプレゼントが届いたようですよ☺

それでは、みなみん福山の様子をご覧ください。

課題の様子です✍

朝の会では子どもたちが先日作った年賀状を投函に行きました。お正月に届くのが楽しみですね💌

自由遊びの様子です。公園に行ったり縄跳びをしたりお絵かきをしたりとゆっくりと遊びました。

集団活動ではあゆみんの音楽会に招待していただきました。スタッフの演奏に合わせてあわてんぼうのサンタクロースを大きな声で歌いました🎵演奏に使った楽器を触らせてもらってニコニコのお友だちもいましたよ(*^-^*)大好きな鬼滅の刃の曲が流れると踊りたくて体がうずうず。思いっきり踊りました💃

以上、みなみんの様子でした👋