10月7日(土)公園遊び

10月7日(土)公園遊び

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

この連休は、どこかに出かけられた方もいると思います(^^)

井上は、福岡県に行ってきました✨

目的は、おいしいごはんを食べること(^^♪

福岡観光をせず、ただ名物だけを食べてきました(^^)/

また、本日からダイエットを頑張ろうと思います(笑)

それでは、10月7日(土)のみなみんの様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です😆

朝の会の様子です🥰

日直は、Rくん(^^♪

元気いっぱいに点呼を取ってくれました👏

朝の会は、絵本の読み聞かせを行いました✨

面白かったのか、前のめりになっています(^^)/

午後からのお楽しみ会は、公園に行きました☺

みんな交通ルールをしっかり守り、目的の公園に無事到着🏃‍♂️

井上からのルール説明を聞いた後、公園遊びスタートです(^^)/

ブランコやうんてい、滑り台、虫取りをして楽しみました✨✨

自由遊びの様子です😆

たくさん公園で遊びましたが、それでも体力が有り余っている子どもたちは、大繩をしたり、風船バレーをして遊びました(^^)/

体力無限ですね(*^-^*)

以上、10月7日(土)のみなみん福山川口の様子でした👋