10月6日(金)風船バレー

10月6日(金)風船バレー

こんにちは🌞

みなみん福山川口の井上です。

朝も寒くなり、とうとう長袖デビューしました(^^)

日中は、暑いかな?と思っていましたが、長袖でちょうどよかったです。

この時期は、体調が崩れやすくなると思いますので、皆様、お体にお気を付けくださいませ(^^♪

では、10月6日のみなみん福山川口の様子をご覧ください📸

課題の様子です🖊

自由遊びの様子です😆

集団活動は『風船バレー』をしました(^^)

スタッフの話を聞いて、チームに分かれて風船バレーの練習を行いました!!

お友だちにパスをする練習です。

練習を終えて、いざ勝負です✨

練習の成果を十分に発揮し、火の鳥日本にも負けないくらい白熱した戦いを繰り広げてくれました✨

以上、10月6日(金)のみなみん福山川口の様子でした👋