2月2日(金)○○を探して✨

2月2日(金)○○を探して✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。少し暖かい日が続いていて油断をしてしまいましたが今朝は冷えましたね⛄そんな中でもみなみんのお友だちは元気に来所してくれます😊

それでは、みなみんの様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です✍

自由遊びの様子です。合体ロボットが大人気ですよ🎵

集団活動は○○を探して!を行いました。裏返したカードを引いて自分が探すカードを決めます。その後引いた絵を30秒以内に5枚見つけるというゲームですが、みんなには簡単すぎたようです💦

「もっと難しくして!」とのリクエストで今度は裏返したカードを探すことにしました。見つけられるかな~と思って見ていましたがみんなすごい!あっという間にカードを集めましたよ💛

以上、みなみんの様子でした👋