8月1日(火)夏休みスタート🎉

8月1日(火)夏休みスタート🎉

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

8月1日(火)から夏休みがスタートしました(^^♪

みなみんは、夏休み期間中の8月1日~8月31日まで営業時間が、朝9:00~夕方5:00までとなりますので、お間違いのないようによろしくお願いします(^^)/

それでは、8月1日(火)夏休み初日のみなみん福山川口の様子をご覧ください(^^♪

まずは、課題の様子です(^^)

算数、国語の他にみなみんのお花の水やりもしてくれました(^^♪

朝の会の様子です(^^)

本日の日直は、Hくんが頑張って行ってくれました(#^^#)

朝の会では、ラジオ体操をみんなで行ないました(*^-^*)

ラジオ体操代第1でやめる予定でしたが、みんなからのアンコールもあり第2もおこないました(^^)/

自由遊びの様子です(^^)

集団活動の様子です(^^)

集だ活動は、「取ったもん勝ち」というゲームをおこないました(^-^)

悔しくて涙を流したお友だちもいましたが、終わるころにはしっかり気持ちを切り替え、次の行動をとることができました(^^)

さすがです😍

以上、夏休み初日のみなみんの様子でした👋