8月2日(水)片足バランスゲーム👣

8月2日(水)片足バランスゲーム👣

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。みなみんは8月から1か月間9時からの営業になります。それに合わせて通勤時間も少し早くなっています。一時間早いだけで暑さが全然違いますね(^^)

それでは、8月2日(水)のみなみんの様子をご覧ください👀

まずはお勉強です✍たくさんの宿題に「もう限界💦」と言いながらも限界突破するみなみんの子ども達です(^^)

自由遊びの様子です。

みんなで遊ぼうでは片足バランスゲームをしました👣10秒間片足をあげていられるかな?みんなグラグラしながらも「よゆ~」とバランスをとっていましたよ✨

以上、みなみん福山の様子でした👋