8月1日(火)線を上手に書けるな?

8月1日(火)線を上手に書けるな?

こんにちは!みなみん福山川口の柏原です。

子どもたちにとって待ちに待った夏休みが来ましたね!!

みなみんでは、夏休みの宿題をしたり、お出掛けや夏祭りを計画しております😎

暑さでふらつくことがないようにこまめに水分補給を取っていきますね✨

7月31日の様子です(*’▽’)

課題の様子です✍

さっそく、夏休みの宿題に取り組んでいます!!

遊びの様子です(*^^)v

課題後も、「夏休みの宿題をする」と取り組んでいます!

始まりの会では、Fくんが前に立って司会をしてくれました(*^^)v

集団活動では、『線を上手に書けるかな?』をしました(^^♪

スタッフの指示を聞いて〇、△を書いていきます。

以上、7月31日の様子でした(@^^)/~~~