7月21日(金)ふうせんポイポイゲーム🎈

7月21日(金)ふうせんポイポイゲーム🎈

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。汗をかいて家に帰り、お風呂に入るとすっきりしますね♨38℃から40℃のお湯でお風呂に入ると免疫力や冷え性の改善などに効果的だそうですよ😊

それでは、7月21日(金)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👀

お勉強の様子です。

自由遊びの様子です。「め組のひと」の音楽に合わせてキレッキレのダンスを見せてくれたお友だちもいましたよ(*^-^*)

集団活動の様子です。輪の中にある風船をお手玉でポイっと外に出すゲームです。ゆらゆら揺れる風船を当てるのはむずかしいかな?と思ったのですが、みんな上手に的に当てていましたよ😄

以上、みなみん福山川口の様子でした👋