7月26日(水)長縄跳び✨

7月26日(水)長縄跳び✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。先日みなみんの子どもとお化けの話をしました。「お化けなんかこわくないし!」「お化けって本当はおらんのよ」と言うお友だちに「じゃあ一緒にお化け屋敷作る?」と誘ったのですが「‼來山さん一人で作れば?」「お化け屋敷なんか行かんし!」と何ともつれないお返事😆まだまだかわいいみなみんっこです(*^-^*)

それでは7月26日(水)のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です✍

今日はⅯちゃんのお誕生日でした🎂Ⅿちゃんお誕生日おめでとう。いっぱい遊んでいっぱい食べて大きくなろうね☺

集団活動では、長縄跳びをしました。みんな前回よりも上手に跳べるようになりましたよ🎵

以上、みなみんの様子でした👋