7月20日(木)テーブルでキャッチ!ゲーム✨

7月20日(木)テーブルでキャッチ!ゲーム✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。キュウリやトマトなどの夏野菜がおいしいですね😋夏の野菜は汗で不足がちな水分を補給し、熱のこもった体を中からクールダウンし、肌の老化やがんの予防になるそうですよ。

それではみなみんの様子をご覧ください👀

暑い中、汗をかきながらみなみんに来てくれて、お勉強を頑張っていますよ✍

自由遊びの様子です。ぬいぐるみやニューブロックが今日の人気の遊びでした(*^-^*)シルバニアファミリーやパズルで楽しむお友だちもいましたよ🎵

集団活動はテーブルでキャッチ!ゲームをしました。テーブルの反対側からボールを転がし、机の上から落ちた時に上手にキャッチできるかな?というゲームです。力加減が難しいですがみんな上手に転がして、キャッチしていましたよ😊

以上、7月20日(木)のみなみんの様子でした👋