6月15日(木)大縄跳び

6月15日(木)大縄跳び

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😆

最近、妻がいきなり漫画を書いて、ブログにアップしたいと言い出しました(笑)

妻が漫画を描き、井上が毎日ブログにアップするというミッションを今週から

始めています(笑)

いつまで続くかわかりませんが、暖かく見守っていこうと思います☺

それでは、6月15日(木)のみなみん福山川口の様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です(#^.^#)

自由時間の様子です😍

新しくドラえもんの秘密道具のおもちゃがやってきました(#^.^#)

始まりの会、集団活動の様子です( *´艸`)

タイマー係は、Tくん。ちゃんとホワイトボードに書かれている時間の前にタイマーをセットしてくれましたよ(^^♪

集団活動は、大繩飛びを行いました。

最初は、うまく飛べない子が多くみられましたが、その場から動かずにジャンプするんだよ。という簡単なアドバイスだけでいきなり30回も飛べることができました(^^♪

素晴らしい✨

以上、6月15日(木)のみなみん福山川口の様子でした👋🥰