6月14日(水)歯のクイズ🦷(* ´艸`)クスクス

6月14日(水)歯のクイズ🦷(* ´艸`)クスクス

こんにちは🌞みなみん福山川口の柏原です。

天気に恵まれず、洗濯物が乾かない今日この頃ですが、週末は晴天になりようです☀

では、6月14日の様子をご覧ください📸

課題の様子です🐧

算数問題は「いくつといくつ」、漢字ドリルに取り組んでいますよ🖊

自由遊びの様子です(^^)/

プラレール、恐竜のおもちゃ、UNO、恐竜のペーパークラフトで遊びましたよ!!

集団活動は、「歯のクイズ」をしました😊🦷

と、その前に本日は日直をHくんが台本を見ながら進行してくれました(^^♪

クイズを○か×で答えていきました。

例えば、歯は鉄より硬いとか、人間の歯は32本とか。

歯について知らないことが多いと勉強になりましたよ!

みなみんの前に停まっていたタイの名車「トゥクトゥク」の前で記念撮影をしました🚙🏍

以上、6月14日の様子でした(@^^)/~~~