6月16日(金)笠地蔵ゲーム✨

6月16日(金)笠地蔵ゲーム✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。來山はバス通勤ですが、運転手さんが毎朝挨拶をしてくださいます。今日も一日頑張ろう!と元気が出ます。挨拶って大事ですね😊

それでは、6月16日(金)のみなみん福山の様子をご覧ください👀

みなみんのお友だちも来所持に元気に「ただいま!」と挨拶ができていますよ(^^)

自由遊びの様子です。大人気のプラレール、風船遊び、ドラえもんのスモールライトやビッグライトを順番に使って楽しんでいます。

集団活動は、傘地蔵ゲームをしました。頭に新聞紙を乗せて風で落としてしまわないようにそーっと歩くのが早くゴールに着くコツです。みんなすぐにコツをつかんで前に進みます(#^.^#)

そして、今日はNくんのお誕生日でした🎂恥ずかしがり屋さんですが頑張って日直さんもしてくれましたよ💓風船遊びが大好きなNくん。しっかり遊んで大きくなってね😊

以上、みなみん福山川口の様子でした👋