6月12日(月)スリーヒントクイズ✨

6月12日(月)スリーヒントクイズ✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。昨日みなみんのお友だちから、ふわふわことばを言いながら風船バレーをしよう!というリクエストがありました。みんな「やさしいね」「一緒に頑張ろう」「ありがとう」と言いながら風船をリレーしていきましたよ。子供たちはいっぱい優しい言葉を知っています💛ふわふわ言葉を聞くと元気で気持ちよくなりますね(#^^#)

それでは、6月12日(月)のみなみんの様子をご覧ください👀

天気はどんよりとしていましたが、みなみんの子どもたちは元気いっぱいで来てくれました。宿題も軽々とこなしています✍

自由遊びの様子です。空き箱で剣や双眼鏡を作っているお友だちもいましたよ⚔冒険に出かけられるかな?

集団活動はスリーヒントクイズをしました。「私は牛乳を出します。」「私は白と黒の模様をしています。」「私はモーモーと鳴きます」私は誰でしょう❓の問題では「シマウマ🦓」との答えも出てきましたよ😊

以上、6月12日(月)のみなみんの様子でした👋