6月10日(土)エフピコアリーナ!(^^)!

6月10日(土)エフピコアリーナ!(^^)!

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

土曜は、奇跡的に雨はふりませんでしたが、日曜日は残念ながら雨でした☔

色々予定を組んでいたんですが、どこにもいけず久しぶりに家でのんびりと過ごしました😊

それでは、6月10日のみなみんの様子をご覧ください(^^♪

まずは、課題の様子です

朝の会の様子です(*^-^*)

日直は、Rくんが元気よく行ってくれました😊

午後から公園に行くので公園でのルールやバスの乗車の確認をみんなで行いましたよ( *´艸`)

自由時間の様子です(*^-^*)

自由時間では、プラレールやぬり絵などをして過ごしました😊

お楽しみ会の様子です(*^-^*)

お楽しみ会では、エフピコアリーナに遊びに行きました😆

公園では、みんなルールを守って楽しく遊ぶことができましたよ(*^^)v

遊具遊び以外にも、150mを走ったり筋トレをしたりしました( *´艸`)

以上、6月10日(土)みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~