5月10日(金) パーカッションでみんなでセッション2

5月10日(金) パーカッションでみんなでセッション2

こんにちは。みなみん福山川口の山根です。

本日からブログを担当させていただきます。よろしくお願いいたします。
先日から夜に1時間ほど散歩をするようになりました。昼間は半袖でないと暑いくらいですが、夜には長袖の羽織ものをしないと寒いですね。1日の気温の変化が激しいので、体調管理を気を付けて楽しみたいと思います。

それでは、5月10日(金)の様子をご覧ください。

課題の様子です📒

自由遊びの様子です。

集団活動は、パーカッションでみんなでセッション2を行いました。今回演奏したのはおどるぽんぽこりん!マラカスやカスタネット等、様々な楽器の中から好きなものを選び、自分のパートを演奏しました。みんな最後までリズムよく楽器を鳴らしてセッションを楽しんでいました♬

以上、みなみん福山川口の様子でした。