4月17日(月)だまし絵

4月17日(月)だまし絵

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です。

雨が降ったり止んだりで暖かい日や寒い日が繰り返されていますね😭気温の変化に気をつけながら、みなさま体調を崩さないように元気に今週も頑張りましょう❣❣


課題の様子です‼集中して取り組む姿ステキです。

集団活動は「だまし絵」をしました。イラストの中に描かれている動物を見つけます。
動物を見つけると「ここにウサギが居た~」「こっちにはキリン」と見つけた動物を次々に発表してくれています(^^♪

自由遊びはお友達と折り紙や塗り絵で遊んでいますよ(#^.^#)

以上、みなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~