7月25日(火)アイスクリームリレー🍨

7月25日(火)アイスクリームリレー🍨

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

皆様、もうお気づきと思いますが、わたくし、真っ黒に日焼けしております。

理由は、釣り!

今回は、ハマチを釣ってきました(*^-^*)

1匹釣れたのですが、持って行ったクーラーボックスが小さすぎて、入らず近くで釣りをしていたご家族に寄付して帰りました😚

次は、大きなクーラーボックスを持参していこうと思います(*^▽^*)

それでは、7月25日(火)のみなみんの様子をご覧ください😍

まずは、課題の様子です✏

自由時間の様子です(*^-^*)

始まりの会、集団活動の様子です( *´艸`)

日直は、Hくん!

スラスラと司会進行してくれました😚

集団活動では、ハヤブサチームとドラゴンチームに分かれてアイスクリームリレーをしました🍨

アイスに見立てたボールを落とさず頑張ってゴールをしました(^^♪

以上、7月25日(火)のみなみんの様子でした👋