3月8日(金)ステンドグラスを作ろう✨ 

3月8日(金)ステンドグラスを作ろう✨ 

こんにちは。みなみん福山川口の興梠(か)です。

もうすぐ新年度になりますね🌸

みなみんの子どもは、進級を楽しみにしたり不安を感じながらも日々頑張っています。

みなみんでは、子どもたちの気持ちに寄り添っていきます😌

では、3月8日の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です📚

自由遊びの様子です🎈

集団活動は、ステンドグラス作りを行いました☺️

紙皿を切り、真ん中にカラーセロハンを貼っています!

縁には絵を描いたり、模様を描きました🖊

思い思いのステンドグラスが完成しました👏

とてもキレイに完成し、お友だちとも見せ合っていたりしました!

光のかざし方での違いなど色を楽しんでいましたよ🥰

以上、みなみん福山川口の様子でした👋