9月21日(土)🎵ミュージックケア🎶

9月21日(土)🎵ミュージックケア🎶

こんにちは❕

みなみん福山川口の井上です🌞

寝るときにまだエアコンをつけて寝ていたのですが、昨日はエアコンをつけずに朝まで過ごすことができました(^^)/

やっと秋らしい気温になりました🌝

それでは、みなみん福山川口の様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です(*^^*)

土曜日は、子ども達が苦手な問題を多く取り入れています(/ω\)

朝の会の様子です(*^^*)

点呼をとった時、元気です✨と大きな声で発表してくれました(^_-)-☆

朝の会は、「バタバタキャッチ」を行いました。

自由遊びの様子です(*^^*)

お楽しみ会は、「🎵ミュージックケア🎶」を行いました✨

新涯店の亀山さんと柏原さん指示のもと、音楽に触れて楽しい時間となりました🌞

以上、9月21日(土)のみなみん福山川口の様子でした✨