11月24日(金)パンダを探して🐼

11月24日(金)パンダを探して🐼

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。今朝は寒かったですね⛄バスを待っている間は寒かったのですが、バスの中はポカポカ温かくホッとしました😊みなみんでも暖かくして子どもたちの来所を待っています (^^♪

それでは11月24日(金)のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です✍みんな真剣にお勉強していますよ。

自由遊びの様子です。学校でしっかり頑張った後も「縄跳びしたい!」とリクエストする元気な子どもたちです🎵

集団活動では色々なポーズをしているパンダを探しました。立っているパンダは何匹?手をあげているパンダは何匹?などの問題を出しました。「こんなポーズをしているから数えていい?」と子どもたちは色々な見方を教えてくれました🐼

以上、みなみんの様子でした👋