8月26日(月) 映画鑑賞(^^♪

8月26日(月) 映画鑑賞(^^♪

こんにちは、みなみん福山新涯の萩原です😊

この前の土日に毎年恒例の夏フェスに行ってきました🏕️🎶

暑さ対策万全で行ったので、今年は割と快適に過ごすことができ楽しい時間を過ごせました(*^^*)

日焼けはがっつりしてしまいましたが😂💔

まだまだ暑い日が続きそうですが、元気に過ごしていきたいですね✨

さて、昨日の子ども達の様子をお伝えしていきたいと思います!(^^)!

まずは、課題の様子です🖊

朝の会では、お誕生日会を行いました🎂

誕生日さんに質問をしたり、みんなで誕生日ソングを歌いお祝いしましたよ🥰

お誕生日おめでとう🎉

次に自由遊びの様子です(*^^*)

アイロンビーズ大人気です✨

ニューブロックでロボットや武器を作ったり、カエルやカブトムシのお世話、大縄跳びも楽しんでいます!(^^)!

ドミノも上手に並べていますね👏

そして映画鑑賞では、「REGOムービー」を観ました😊

リラックスしながら夢中で観ていましたよ♪

夏休み最後の映画鑑賞会でした😊

以上、みなみん福山新涯の様子でした(^^)/