5月16日(木)絵が変わるカードを作ろう!

5月16日(木)絵が変わるカードを作ろう!

こんにちは。みなみん福山新涯の興梠(か)です。

日中は暖かく、朝晩が肌寒い日が続いていますね。

毎朝どんな服装にしようか服装指数を見ながら悩んでいます🤔

日中と夜とで、気温がかなり変わるので体調に気を付けたいですね。

それでは、5月16日(木)の様子をご覧ください👀

まずは、課題の様子です📚

集中して取り組んでいます🖋

自由遊びの様子です!

剣やベルトなどのオモチャや、ダンゴ虫の観察をしていましたよ🔍

集団活動は「くるくる回るカードを作ろう!」をしました。

スタッフさんの話をしっかり聞き、のりを付けて折っていきます。

途中で失敗してしまっても、やり直し完成させることが出来ました😊

くるくる回るカードが完成したら絵を描きます🖌

「どんなの描こう?」「〇〇にする!」と楽しい声が聞こえてきました✨

以上、みなみん福山新涯の様子でした👋