8月20日(火)○✖クイズ⁉

8月20日(火)○✖クイズ⁉

こんにちは🌞みなみん福山川口の石川です♪

夏休みは、プールに海、夏祭り、おばあちゃん家への帰省等、夏の楽しい思い出ができているようですね!!残り少ない夏休みも全力で遊び、たくさんの思い出を作ってほしいです😊

それでは、8月20日(火)の様子をご覧ください📸

まずは課題の様子です!!夏休みももう少し!!ラストスパートをかけて取り組んでいますよ😌

自由遊びの様子です!!アイロンビーズや卓上ゲームが人気です💕
遊びを通じて、学年関係なく仲よく遊んでいますよ😍学年が上のお友だちは、下のお友だちに優しくやり方やルールを教えてあげています♪

朝の会は【大縄跳び】をしました!!縄を飛び越えたり、2人ペアで跳んだりしました。

お楽しみ会は【〇✖クイズ】をしました。
問題をよく聞いて、答えが〇なのか✖なのか考えて移動していましたよ。
自分の答えがあっていると、ガッツポーズをして喜んでいる子どもたちです😊

以上、みなみん福山川口の様子でした(^.^)/~~~