8月15日(火)間違い探し🔎

8月15日(火)間違い探し🔎

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

昨日は、4年ぶりの芦田川花火大会でしたが、台風の為中止となりましたね(T_T)

井上の自宅は、3階なのでベランダから花火が見えるのでとても楽しみにしていましたが、中止になりとても残念です( ;∀;)

まぁー台風なので仕方ないですね(T_T)

花火もなくなったので、昨日は身内だけでBBQをしました(笑)

ということで、8月15日(火)のみなみん福山川口の様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です。

昨日は、4人のみなみんチルドレンがきてくれました(#^^#)

台風に負けず課題に取り組んでいます。

自由時間の様子です(^^)

自由時間では、段ボールでトンネルを作ってトンネルくぐりをおこないました

集団活動は、間違い探しを行いました(#^^#)

簡単、普通、難しいと3つのレベルの間違い探しにチャレンジ✨

以上、8月15日(火)のみなみん福山川口の様子でした👋