5月21日(火)ハンカチ落とし

5月21日(火)ハンカチ落とし

こんにちは。みなみん福山川口の柏原です(∩´∀`)∩

5月22日は「たまごの日」です🐔🥚

【たま(≒)ご(5)】の語呂合わせと【ニ(2)ワのニ(2)ワトリ】の語呂合わせにちなんで!!

ほとんどの料理にたまごが使われており、私は明太子を乗せただし巻き卵が一番好きです🥚🐔

みなさんの好きなたまご料理は何ですか?

では、5月21日の様子をご覧ください📸

課題の様子です😆

計算問題や漢字の練習に取り組んでいますよ✨

自由遊びの様子です(´▽`*)

スタッフとトランプをしたり、お友だちとタブレットを見たり、レゴブロックで遊んだりしましたよ(^^)/

集団活動はハンカチ落としならぬ、ぬいぐるみ落しをしましたよ(^^♪

ぬいぐるみを後ろに置いたことを気づかれないようにそっと置いて、その場を離れて…

歩いて、歩いて空いた席に座りましたよ(* ´艸`)クスクス

以上、5月21日のみなみん福山川口の様子でした(@^^)/~~~