5月15日(水)コップ🥛チャレンジ

5月15日(水)コップ🥛チャレンジ

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

GWに久しぶりにツーリングに行ってきました🏍

気温もちょうどよく、走りやすい日でした😆

ツーリングが終わり、帰ってみると手と顔が真っ赤になっておりました。

5月を甘く見ておりました😱

皆様もお気を付けくださいね😌

それでは、5月15日(水)のみなみん福山川口の様子をご覧ください👏

まずは、課題の様子です✏

自由遊びの様子です😆

集団活動の様子です✨

5月15日の日直は、Aちゃんが行ってくれました(^^)/

5月16日(木)は、W.Hくんのお誕生日なので、お誕生日会も行いました(^^)

W.Hくんお誕生日おめでとう👏

集団活動は、「コップ🥛チャレンジ」をおこないました(^^)

トイレットペーパーの上に、水がなみなみと入ったコップを置いて引っ張るゲームです(´▽`*)

指先を動かすことで、「思考力・記憶力・集中力」が高まります💪

以上、5月15日(水)みなみん福山川口の様子でした👋