12月13日(水)テーブルホッケー🏒

12月13日(水)テーブルホッケー🏒

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です✨

妻にクリスマス🎄のプレゼント何がいいか、聞いたところ「ホウロウの米びつ」

と言われました😊

クリスマスプレゼント渋すぎます(笑)

皆様は、どんなクリスマスプレゼントをお願いしていますか??

それでは、12月13日(水)のみなみんの様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です(^-^)

足し算は、かなり早く解けるようになってきました(^^)

また、国語ではゆっくり丁寧に書けるようになってきましたよ

自由遊びの様子です(^-^)

ラキューは、一人で作れるようになったMくん(^^)/

スタッフが手伝っていたころが懐かしいです✨

集団活動の様子です(^-^)

日直は、みなみんのお兄さんSくんが行ってくれました(^^)

集団活動は、テーブルホッケーを行いました🏑

Mくんがなんと5連勝し、みんなMくんを倒そうと指名の嵐✨

みんなの目がバッキバキです(笑)

以上、12月13日(水)のみなみん福山川口の様子でした👋