4月26日(金)折り紙のアサガオ🌼

4月26日(金)折り紙のアサガオ🌼

こんにちは😊みなみん福山川口の柏原です。

では、4月26日の様子をご覧ください👀

もうすぐGWですね。天気は大丈夫なか気になったり、暑すぎてもと思ったり、今年は映画と倉敷のプラネタリウムを見に行こうと計画中の日々です。

課題の様子です。2年生に上がり宿題の量が増えていきますが、最後まで取り組んでいます。

自由遊びの様子です。

集団活動はハイハイしっぽとりゲームをしました😆

新聞紙を細長くして、自分ようのしっぽを作っていきます。

ズボンに細長い新聞紙をはさんで、新聞のしっぽを取られないように室内をハイハイで逃げ回りましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

Yくんが折り紙で素敵な朝顔を作ってくれましたよ(´▽`*)

以上、4月27日の様子でした👋