11月10日(金)声コプター🚁

11月10日(金)声コプター🚁

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

井上の通勤車の軽トラ🚚が、今月車検ということで、先日、友達に頼んで車検が通るようにノーマルに直してもらいました😝

車を触れる友達がいると、本当に助かります(^^)/

それでは、11月10日(金)のみなみんの様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です(^^)

自由遊びの様子です✨

集団活動の様子です✨

集団活動は、声コプター作りを行いました(^^)

声の振動でプロペラを回すおもちゃです(^-^)

高い声で回るのか?低い声で回るのか?みんなで声の高さを変えて、どの音域が一番よく回るのか探しながら楽しみました✨

以上、11月10日(金)のみなみん福山川口の様子でした👋