4月18日(木)お宝を見つけよう✨

4月18日(木)お宝を見つけよう✨

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。朝晩が過ごしやすくなりましたね。春眠暁を覚えずと言いますが、朝が気持ちよくてなかなか起きられません💦ついつい2度寝を楽しんでしまいます。

それでは、4月18日(木)の様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です✍「今日はいっぱい宿題があるんよ~」と言いながらも頑張っていますよ😊

自由遊びの様子です。前に来所したときにスタッフと一緒に作る約束をしていたヘラクレスオオカブトが完成してはい、チーズ📸

集団活動は、みんなが冒険者になり、剣や王冠、金貨などのお宝をゲットします。スタッフが右、左、上、下などのナビゲートをしてお宝までの道を指でなぞっていきました。みんな全部クリアしましたよ🎵

以上、みなみん福山川口の様子でした👋