4月12日(金)ツミツミバランスゲーム🥎

4月12日(金)ツミツミバランスゲーム🥎

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

皆様、花見に行かれましたか??

井上は、先週の日曜日に尾道の千光寺に行きましたが、人がいっぱいで駐車場に入れなかったので、諦めました😭

その代わり、向島にある「USHIO」というチョコレート屋にいってきました。

そこで、癖の強い(いい意味)のチョコレートと美味しいコーヒーを堪能しましたよ😄

それでは、4月12日(金)のみなみん福山川口の子ども達の様子をご覧ください✨

まずは、課題の様子です(^^)

新一年生からは、もっと難しくてもできるよーと、意欲的な言葉が聞かれました(*^-^*)

自由遊びの様子です✨

将棋を少しずつ覚えてきたRくん(^^♪

まだ、井上は負けませんが、そのうち負けそうなので怖いです😱

集団活動の様子です(^^)

集団活動は、「ツミツミバランスゲーム」を行いました(*^-^*)

みんな、いつ倒れるかドキドキしながらボールを積んで行きましたよ😄

以上、4月12日(金)のみなみん福山川口の子ども達の様子でした👋