4月10日(水) 貨物列車🚃

4月10日(水) 貨物列車🚃

こんにちは!みなみん福山川口の片岡です。

随分と暖かくなりましたね。桜の木も場所によっては散り始めている所もありますが、我が家の桜の木は今が見頃でもう少し楽しめそうです🌸

天気がいい時は散歩やピクニックもいいですね🍱

では子ども達様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です📚学校が始まったので宿題を頑張ってますよ。

集団活動は貨物列車🚃をしました。

みんな楽しそうに参加できました。特にジャンケン✊✌✋では大盛り上がり✨

勝敗によって先頭車両になるか連結車両になるかが掛かっているので😆

以上、4月10日(水)のみなみん福山川口の様子でした👋