4月1日(月)公園に行こう🌸

4月1日(月)公園に行こう🌸

こんにちは。みなみん福山川口の柏原です。

4月に入り、春休みも残り1週間ほどになりましたね。

集団活動でクッキング、実験、お出掛けを今年はたくさんしたいなと思う今日この頃です(^^)/

その前、桜を見に行きたいですね🌸🌸

では、4月1日の様子をご覧ください。

課題の様子です✍

自由遊びの様子です(^^♪

朝の会では、新しいお友だちも増えたのでみんなで自己紹介をしました。

恥ずかしい気持ちもありますが、勇気を出して名前を言っていきましたよ✨

終わった後は、おやつ選びをしました。

10円、20円、30円のなかから好きなお菓子を見つけて、50円になるように考えたり、スタッフに相談したりしましたよ😊

お楽しみ会は、公園に行きましたよ(^^)/

お友だち、スタッフと手をつないで近くの公園に歩いていきます😚

ハンターごっこや鬼ごっこ、縄跳び、遊具で遊びましたよ(*^-^*)

遊びのなかで仲良くできたらいいなと思っています(^^)

帰る前に、おやつを食べて帰りましたよ🍪

以上、4月1日の様子でした👋