3月29日(金)公園へGO!!

3月29日(金)公園へGO!!

こんにちは。みなみん福山川口の來山です。明後日から新年度が始まりますね。一学年上のお兄さん、お姉さんになった子ども達も新しい出会いにドキドキワクワクしているのではないでしょうか。スタッフ一同みんなの元気な顔をワクワクしながらお待ちしています😊

それでは3月29日のみなみんの様子をご覧ください👀

課題の様子です✍「今日はこれとこれをしようと思って持ってきた!」とニコニコしながら今日の課題を積極的に取り組んでいますよ。

自由遊びの様子です。ウノや神経衰弱、将棋など、どんどん上手になっていますよ☖

集団活動では公園へ行きました。今日は公園に行くよーと言うと「よっしゃー!」「やったー!」嬉しそうです。お天気も良く元気に出かけましたよ。

公園に付くとスタッフとハンターごっこしたい!の声で子どもたちが一斉に逃げます。スタッフは一生懸命追いかけますがみんなとても足が速く、なかなか捕まえることが出来ません💦

しっかり走った後は水分補給も欠かせません🎵

以上、みなみん福山川口の様子でした👋