7月8日(土)お出かけ☆彡

7月8日(土)お出かけ☆彡

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です😊

ずっと雨が続いていますね( 一一)

家での家事は、洗濯担当なんですが、ずっと部屋干しです^_^;

朝、洗濯しても仕事から帰っても、全然乾きません😓

早く、晴れてほしいものです”(-“”-)”

それでは、天気に関係なく元気いっぱい太陽のような、みなみん福山川口の子ども達の様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です(*’▽’)

朝の会では、エフピコアリーナで行われました、「輝く地域の中小企業大博覧会」というイベントにいってきました( *´艸`)

みなみんのロゴなどを手掛けてくださった、Hさんという方がユーチューバー体験をやらせてくれるということで、みなみんのみんなでユーチューバーになりにいきました😆

※実際にYouTubeにアップされることはございません。

ユーチューバー体験の後は、みんな大好き巨大バルーン滑り台°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全力で滑りました😆

そして、最後は福山市のゆるキャラ「ローズちゃん」「クワイちゃん」と記念撮影📸

自由遊びの様子です(*’▽’)

集団活動は、マジカルバナナを行いました🍌

以上、7月8日(土)のみなみん福山川口の様子でした(^^)/~~~