3月27日(水)公園遊び🛝

3月27日(水)公園遊び🛝

こんにちは!

みなみん福山川口の井上です✨

長い雨が終わり、久しぶりに晴れましたね🌞

雨で沈んでいた気持ちが、ぱっと晴れました😚

それでは、3月27日(水)のみなみんの子ども達の様子をご覧ください(^^♪

まずは、課題の様子です😆

春休みは、課題が無いようですが、自分のお家からワークを持ってきて頑張る子ども達°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素晴らしいですね😆

自由遊びの様子です🤖

朝の会は、午後から行く公園でのルールなどを話し合いました😚

集団活動は、近くの新涯第一公園に行きました😆

話し合いをした、交通ルールもしっかり守れました

公園では、鬼ごっこやブランコなどで遊びましたよ✨

以上、3月27日(木)のみなみんの様子でした👋(*^-^*)